とりあえず画像がなければ何が何だか分からんので収支報告します。

株の取引きよりFXの方がいいということで開始したのが3月18日。

150万入金してやりはじめました。

金曜日に400万入金➡一時-50万。完全に欲豚。

何とか+に持ち直して反省。

300万から再スタート。

別の口座で20万以上勝っているので実質+100万は超えています。

キャッシュバックで50万を狙いに行こうとあほなことを考えたのがバカでした。

枚数を増やすといつも通りの取引が出来なくなること。

プレッシャーがやばいこと。

決済をしようとしたら最大枚数が100枚までで、全決済を逃して損失が膨らんだこと。

逆指値を相当貫通して損切りがあったこと。

8日の取引としては最高の収支なのですが・・・

ちょっと飛ばしすぎているので枚数を抑えて、キャッシュバックはスルーする方向で(既に8万程度キャッシュバック確定)収支も-5万で

自分の納得する取引をして、結果を出して月20万程度勝てばいいといった感じでまったりとやろうと思います。

想定以上に利益が出ていて驚きましたが、それほどリスクのある相場なので資産コントロールが必ずいるということが改めて実感しました。

勝ったからうれしいということも特になく、機会損失と無駄な取引がまだまだ多くて、冷静になれてない部分が多々あります。

エントリーをとにかく減らして、キャッシュバックは狙わない。

ストップロスの順張りをクロスドル、ドル主体で今後は行おうと思います。

大きいレンジの形成も見受けられるときがあるので、そういった部分でスキャをすればよいのですが、トレンドが発生してから同じ感覚でやってしまい、トレンドに乗れない。

典型的な取引になってしまったので、今後は反省しながら、時間を意識しながらやろうと思います。

ダウとロンドンフィックスだけで十分なような気がしますが、仕事あるのできついです・・・