前回のタイトルでパワコンのミスタイトルで何故かアクセスが一時的に増えております。
やはりパワコンが壊れるというパターンはあまり見られないんで、パワーワードなのかもしれません。

PCについてはスイッチとカバーがぶっ壊れて、かみ合わせが合わず脱落しているとのこと。
んでケースを再発注とのことだが、再発しないか心配です。

というか現状で何が起きてるのかさっぱりで分解しようにもやり方が分からない部分。
そして、結局再発注しないと治らないという絶望。
そして在庫なくなったら修理できなくなるんじゃね?
パワコンでも部品なくなったら修理できなくなる恐れあるから、スタンダードで同じような型番じゃないと将来不利だなーとか。

ある程度の技術力があればとおもったが、そんなことが出来ればとっくに会社辞めて自由に働いてるよなー

色々思ったけど・・・
気が付いたら株の収支は少しずつ結果が出ている。
でもPCあっての株の収支なので予備のPCを買おう!!!
先行投資はやっぱり必要です!!

前日は疲れ果てて、古いPCを探すことを忘れて早めに寝ていた。
蕁麻疹が治まらないので、皮膚科に行って薬の処方もしてもらった。

医者の発言は揃って・・・休んだ方がいい。

私の発言・・・稼げるうちに株で稼ぎたい。今この瞬間にも多くのチャンスは生まれ消えていく。時間は有限。兎に角勝ちたい!!!太陽光ついでに稼ぎたい!!あと不動産も!!債券でもいいお!!というか太陽光発電みたいに再現性あるノーリスク、ハイリターン系の投資が突発的にもう一度誕生したらそこにぶち込みたい。

太陽光発電ブロガー・・・太陽光!!!ソーラー!!!NONFIT!!!金儲け!!!

視野が狭くならないように気を付けていますが、会社の四季報を分析するというのは視野が上場している全社を把握する必要がある。
つまり必然的に私が日本でもトップクラスの視野の広さで机上の空論の世界でトップに君臨している。

エースという名前はやはり切り札のエース。最強であるゆえん。
ジョーカーが来たら一瞬でやられるけど、それまでは頑張ってエースらしく頑張りたい。