エースは無事終わりました。
こいつ調子乗ってんじゃねーよ!!
出る杭は打たねーと!!!!

コークスクリューをぶち込まれ見事に地面に埋まって引き抜き強度バッチリな状態となりました。
敗因はもうお決まりの入金・・・絶対に出金出来ない口座は本来であれば会社にいるので問題ないのですが、そう・・・何と今日は心療内科の日。

・・・負けが込んで取り返そうと無限入金も日経がドンドン下がる。
最後に一度戻したところで全損切。

え?いくら入金したの???
投資した金額は信用取引合わせて1億円・・・

3%で300万円

信用のダブルブルで6倍近くのボラに突入して、本日のボラは普段の3倍。

結果どうなるか・・・???

ちょっと気持ちの整理がつかないくらい負けてしまいました。
焦りが凄いあったのもありますが、俺ならやれる、絶対大丈夫という過信がありました。

本当に偉そうにブログを書いて申し訳ございませんでした。
どこかでフラグを回収すると予告して利益を叩きだしてきたのですが、本当にドカンが来るとやっぱり直撃するんです。
今までの利益は今日のドカンの日のために会ったんじゃないかと思うくらいです。

もう駄目かもしれませんが、初心に帰って資金は完全ロックできるように工夫してもう一度コツコツやろうと思います。
























































































































































































・・・という状況になってもおかしくなかったという相場でした(夢落ち)
本日の損失は20万位でした。
昔の私なら上記のような展開になり大負けしていると思います。しかしながら、今は便利なツールがあるので注文動向などから気配がどうなるかが分かりやすいのです。
それが無ければ確実に大敗北していました。

でも起きた時に100万位は負けるか?と思いましたが、相場の歪が発生したおかげで時差で助かりました。二度目はないのと、入金して全力でいったら上記になるのは間違いないです。

真剣に資産をどうするか?
確実に出金出来ないようにするなど、二重の対策を施そうと思います。