えー、とりあえず大暴落に巻き込まれそうになりかけも回避に成功。
2月までにこれだけの収支を出せたのは過去最高。

あまりにも自分自身を追い込みすぎて、精神的にかなりキツイ状況になっていました。
3月くらいから忘れ去られている太陽光発電の収入が増えてきます。
そして無借金経営の強みで返済も当然のようにゼロ。
固定資産税も中小企業経営強化で優遇&3年経過して減少。当然、17年後も含めての価格設定。
防草シートも大体は施工済み、ボルトの再締結も全箇所は済。

・・・完璧じゃね?
保有数は少ないけど、頑張ったほうでは???

ゆっくり休んでも良くね???
でも貯金溜めて金利0.2%で運用も固定資産税0.7基分しか捻出できない。
・・・やっぱり何かしないと・・・

さ、企業分析するかな!!!
というテンプレの流れ。

不動産買うならリート買えば幅広く分散できるし、借金して事業拡大なら集中するしかない。
一点集中で太陽光の流れはイケイケどんどんで行けたけど、後出しジャンケンで微妙な展開と出口戦略が不透明。

ここはひとつ冷静になって様子見をしながらチャンスを待つ。
株のイケイケもそろそろドカンが来てもおかしくない状況。
やらない選択肢も必要だなーと改めて思いました。

てか、気が付いたらとんでもない金額勝ってるけど、気持ち的には全く嬉しくないな。
カウンセリングとかでもお金に対する執着はそこまでないというのも成功につながるのかもしれませんが、難しいところですね・・・みたいな感じにいつもなって、今後どうするべきか考えていきましょう。趣味をつくったり、運動などを勧められるも、気が付いたら企業分析している・・・

病気なのかな(病気です!!)・・・