お疲れ様です。

何とか暴落を回避して様子見と順張りをうまくできました。

やはりアルゴリズムのトレード主体なので方向性がしっかりしているのでわかりやすいです。

個別株に関しても得意な分野のリターンがリーマンショック以来の高パフォーマンスを叩きだしており、全員が含み益の状態で少し落ちても直ぐに戻るなど、方向性もよく今のところ悪材料が・・・

・・・決算\(^o^)/オワタ

さて、決算どうしようか・・・もう数値が良いのは当たり前でそれをどうとらえられるか???
市場が決めることなので、一例がそろそろ出てくるのでその後の動向を見守ります。

去年の今頃はFXをやっていて意味のない無駄な時間を過ごしていたのを見ると少しは成長している気もします。
FXの負けの税金分を取り戻したい!!!
沼に嵌って、ようやく抜け出せそうですが油断しないように企業分析のみに注力します。

上場している企業を全て見てると、幅広い知識がつくのと、最新の情報が手に入るので視野が狭くならないような気がします。

今までの分析の結果と資産の推移は凄い増えてるようで・・・実は利回りの%的には普通。
日本株だけのパフォーマンスは結構良いのですが、隣の芝生は青く見える。
これが敗因でしたね・・・

日本株、日本の企業分析で一杯一杯なので、現状維持で頑張ります。

・・・あ、太陽光の発電凄い増えてビックリしました。
あとフリーソーラーも進展してて良かったです。

太陽光発電企業のニッチな分野でトップを走る企業はやっぱり一味違いますね。
規模も大きいし、理にかなっている。
お互いがWIN&WINでくだらない些細なことなど気にせず、どんどん進めて欲しい。

スピードが命!瞬発力!!創造性!!!

まあ、そういった企業を地道に探してコツコツと資産形成にいそしみますw




































































そろそろスーパードカンやらかして終了しそうな気がするぞ( ˘ω˘)スヤァ