株の取引でメンタルを相当やられて不調時に逆戻り。
株の収支も何とか勝ち越すことが出来ましたが、ほとんど結果が出ず。
やはり体調面が良くないと結果を出すことは難しいようです。

幸いにも今は会社を休んでいるので、何もせずに休息を取ろうと思います。
四季報の分析、株の地獄のループからようやく抜け出せそうです。

決算も近いのと株の水準がかなり高いので期待値も低く、頑張っても結果が結びつかず逆効果になる可能性があるかも。
デイトレをやるのを止めたら相当負担が減るので、ここらへんでゆっくりやすみます。

無理のある投資で最大限の利益を!!
限界を超えてさらに頑張るとどうなるか!?
結論、利益はそこそこ出るけど体調を崩す。吐き気で人と話すのが困難になるレベル。ブログ書いてる間も熱くこみ上げるものがあります・・・

利益が出たから良かったもののこれで結果ついてこなかったら・・・・・
いつか、結果が出なくなるときが来ると思うとぞっとします。

液晶モニターでチカチカとレートが更新されるのを見てるだけで吐き気が来てるので相当ヤバいです。
下痢と吐き気、蕁麻疹。
もうPCとスマホでネットを見たくないと久しぶりに思いました。
情報の渦が頭に流れ込んできて処理がキャリーオーバー、企業の将来性とか一気に考えると4ぬ。

1年持ちませんでしたが、11か月何とか継続して株に向き合うことが出来たと思います。
何もしなくても貯金が減る・・・わけもなく、太陽光の収入で自動で補完。
ストックが結構出来たので、安心して休めそうです。

もう何もしなくても大丈夫なレベルになってしまいましたが、元気が出たらまた何かしら復活して活動しようかと思います。
他の方のブログもほとんど見てなかったので、太陽光の知識も薄れるかも・・・

しばらくサヨナラです!!